mimaika’s diary

ミマイカのブログ始めました。三十路のオッさんがおくるプロジェクト第2弾です。 人生の意味って?一度しか無いのであれば何をする?

0話 29歳からはじめる理想の自分

あなたは今の人生満足していますか、、、、?

 

 

心の弱い私は、ふと思うことがあります、、、

 

こんな人生が俺にあっているのか??

 

何でこんな大変な思いをしてまで、生きなければいけないのか、、、

 

仕事は毎日のように夜10時過ぎ、家に帰ったら、妻と子供は寝てる、、、

 

お風呂に入って、ご飯を電子レンジで温めて一人寂しくご飯、、、朝起きてまた仕事、、、

 

更にギャンブルによる130万に及ぶ借金、、、誰にも言えない、、、

 

自律がなく、英語も喋らなければ

趣味もない、、、

 

身長169センチ

体脂肪はかるく30%、、、、、、

ブサイク、、、

 

 

多分これを見てくださってる人からしてら、こいつは何言ってるんだ、、、

 

只のキチガイではないか、、、

 

 

そういう風に思うかもしれません。

先に言います。

 

不快に感じたら読まないでください、、、、

 

でも私は意を決してこのブログを始めます、、、

 

 

このブログがいつの日か他の人を勇気づけられる事を祈って、、、、、

 

 

 

0話ps、

.私が人生においてやりたい事

 

⑴肉体を鍛える

体重58kgまで落とす

100人からカッコいいと言われる男になる

 

⑵経済 金を稼ぐ 

借金を無くす

  5000万円の一軒家を建てる   

  500万円の ヴェルファイアの購入

  2000万円の 高級キャンピングカーの購入

  世界10か国旅行に行く

 

⑶社会的地位 1億人を感動させる

小説家へのデビュー アニメ化への道

 

⑷家族や友人を一生大切にする。これ大事

 

明日からは、具体的に私がやって行く事書きます。

 

以上!!